宮崎県都城市、豚肉5kgはラストチャンスか!?

公開日: : ニュース ,

豚肉や牛肉、焼酎などで非常にお得な特産品を用意している宮崎県都城市ですが、
総務省方針で4月から返礼品を見直すという報道がありました。

宮崎県都城市の池田宜永(たかひさ)市長は24日の定例会見で、総務省が「ふるさと納税」の返礼品額を寄付額の3割までに抑えるよう全国の自治体に通知する方針を固めたことについて、通知に沿い市の制度を改める考えを示した。
西日本新聞:都城市、返礼品見直しへ ふるさと納税、総務省方針で [宮崎県]

都城市も減っちゃうの!?
だったら4kgでも3月中に申し込まないと・・・と思って都城市のふるさと納税特設サイトを開いたら、
全滅・・・。

何ですと!?
と、ダメもとでふるさとチョイスで開いたら、
何と
A-3617_都城産バイオ茶ポーク“メガ盛”5kgセット
pd_7e1d6d4c9ab6940ff62e8f3ff6b01ef2e629b596
が出てました!!
いつもは土曜日しか入荷しないのですが、3月中に出そうという考えなのか、
急遽3/27入荷してました!

私は早速申し込んでます^^
(本当は来月にヤフーの期間限定ポイントを消化したかったのですが、4月以降は減る可能性が高くなったため仕方なし)

豚肉5kはこれで最後になる可能性もありますので、
豚肉好きな方はお早めに!
4kgは余裕がありますが、4月から無くなる可能性も・・・。

ad


↓他の方のふるさと納税日記は、以下からご覧頂けます↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

関連記事

黄金桃

山形県天童市で黄金桃の受付再開しています!

山形県天童市が3/1からフルーツの受付を開始しましたが、 黄金桃はすぐに募集休止となってい

記事を読む

豚肉

年末まで急げ!ふるさと納税で豚肉がお得な自治体募集状況

2015年も残り1週間となりました。 今年分のふるさと納税は、12月末までに完了させる必要がありま

記事を読む

岡山県総社市_そうじゃのお米

年末年始特別企画:岡山県総社市が1万円で米20kg!?

岡山県総社市が、年末年始限定で、 「そうじゃのお米」(1万円で米20kg)の募集を行うようです!

記事を読む

pd_637fcefa32384a5430d54f68ac844195b4a4a5d3

5千円分でメロン6kgの山形県遊佐町、受け付け再開!

山形県遊佐町でメロンの募集受付を開始しました! 納税額は1万円必要ですが、 メロンと

記事を読む

シャインマスカット

シャインマスカット2.5kg、2.6kgがあった!?

最初に断わっておきますが、既に申し込みを締め切っています・・・。 募集中にお知らせできずに

記事を読む

米2

ふるさと納税で米が欲しい方必見!

山形県庄内町が、1万円の納税で米15kgの特産品新設!  2014年産米概算金の大幅下落を

記事を読む

no image

ふるさと納税 控除の寄付上限2倍はぼぼ確定?

以前ふるさと納税の控除上限枠拡大の記事を投稿しましたが、 その時は菅義偉官房長官が「検討すべきだと

記事を読む

米沢市_ノートPC

山形県米沢市、PC受付1/12(火)AM10:00より再開

山形県米沢市が、PCの受付を再開します。 再開されるPCは以下の通り。 ・Z-18 Len

記事を読む

furunabi

ふるなびで10%還元!?

ふるなびで 寄附1回につき1,000pt分のAmazonギフト券全員プレゼント!

記事を読む

茨城県石岡市

茨城県石岡市で2億5千万円達成 特別記念品!

茨城県石岡市で2億5千万円達成 特別記念品が出ます! 募集は本日9:00から、記念品は時間になって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

米3
ふるさと納税 米のお得度ランキング 2017年(2017.11.18募集状況)

ふるさと納税 米 2017年 お得ランキング を更新しました。

furunabi
ふるなびで10%還元!?

ふるなびで 寄附1回につき1,000pt分のAmaz

tozawa1705_mini
お急ぎの方におすすめ! 山形県戸沢村のふるさと納税特産品2017年(H29年) 米15kg

自治体:山形県戸沢村 特産品:【お米15kg食べ比べセット】 「つや

シャインマスカット
シャインマスカット、まだ間に合いますよ

種なしで皮まで食べられるシャインマスカットは、 人気があります。

牛肉
ふるさと納税 牛肉のお得度ランキング 2017年(2017.05.21)

ふるさと納税 牛肉 2017年 お得ランキング を更新しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑