「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

1万円で米20kgの自治体の募集状況(2016.04.02更新)

もうすぐ4月ということで、新年度が始まります。 例年であれば新年度に入ってから新しい特産品情報が増えていましたが、 今年は年明け、自治体によっては年末から2017年分の特産品を更新されている自治体

続きを見る

洗濯には欠かせない洗剤のふるさと納税 特産品

少し面白そう、と思ったふるさと納税の特産品がありました。 何と、洗剤まであります!! 生活費の削減のために、是非とも利用したいですね^^ それでは紹介します。 岐阜県池

続きを見る

ふるさと納税の確定申告、纏めて申告可能だった!?

2016/03/20 | その他

ふるさと納税の確定申告、 納税先の自治体が多すぎて、記入が大変だった!! という方も多いのではないでしょうか? 私のその一人です。 といっても、15の自治体のため、そこまでではあり

続きを見る

山形県新庄市のふるさと納税特産品2016年(H28年) 農産物セット

自治体:山形県新庄市 特産品:A4 旬の農産物セット 納付日:2016/01/17 到着日:2016/03/09 納付額:5,000円 山形県新庄市から、旬の農産物セットが届

続きを見る

ふるさと納税 さくらんぼのお得度ランキング 2016年

ふるさと納税 さくらんぼ 2016年 お得ランキング を更新しました。 昨年までは4月以降に新年度の募集を開始する自治体が多かったのですが、 今年は4月前から(自治体によっては2

続きを見る

赤ちゃんがいる家庭にはオムツの特産品(ふるさと納税)

2016/03/14 | その他

赤ちゃんがいる家庭で、オムツ代は結構な負担です。 1日10枚として、90枚パックでも9日間で1パック使い切ってしまうため、 1ヶ月で3パック以上は使うことになります。 そこで、オムツの特産品

続きを見る

ふるさと納税 トイレットペーパーのお得度ランキング 2016年

ふるさと納税 トイレットペーパー 2016年 お得ランキング を作成しました。 需要は少ないかもしれませんが、 私のようにふるさと納税するなら生活費を抑えたい!という方のために。

続きを見る

山形県庄内町のふるさと納税特産品2016年(H28年) 米20kg

自治体:山形県庄内町 特産品:【A-44】庄内産はえぬき20kg 納付日:2016/01/22 到着日:2016/03/05 納付額:10,000円 山形県庄内町から、米(は

続きを見る

佐賀県有田町で鶏肉4kg!!

2016/03/10 | ニュース

佐賀県有田町で、1万円で鶏肉4kg募集中です! 限定100個ですので、ご希望の方はお早めに。 現在、鶏肉の特産品の中では最もお得な自治体です。 2位が北海道音更町の鶏肉3kgですので

続きを見る

北海道浦幌町のふるさと納税特産品2016年(H28年) じゃがいも&玉ねぎセット10kg

自治体:北海道浦幌町 特産品:じゃがいも、たまねぎのセット 納付日:2016/02/05 到着日:2016/03/05 納付額:5,000円 北海道浦幌町からじゃがいも、たま

続きを見る

ad

ad

pd_7e1d6d4c9ab6940ff62e8f3ff6b01ef2e629b596
宮崎県都城市、豚肉5kgはラストチャンスか!?

豚肉や牛肉、焼酎などで非常にお得な特産品を用意している宮崎県都城市です

岡山県総社市_そうじゃのお米
ふるさと納税 米のお得度ランキング 2017年(2017.03.29募集状況)

サイトは後程更新しますが、 4月から還元率が下がる可能性もあるため、

tendo170301mini
山形県天童市のふるさと納税特産品2017年(H29年) プレゼント品

自治体:山形県天童市 特産品:天童産米おたのしみセット 納付日:2

N112_warudakumiwosurukinyuu_TP_V
2年の運用実績がある利回り11.4%の案件登場!

クラウドクレジット が新規案件の募集を開始しました。

150415371872_TP_V
明日3/1は山形県天童市に注目!

明日3/1 9:00から山形県天童市で平成29年産の特産品申込

→もっと見る

PAGE TOP ↑