「 山形県天童市 」 一覧

山形県天童市のふるさと納税特産品2017年(H29年) プレゼント品

自治体:山形県天童市 特産品:天童産米おたのしみセット 納付日:2017/03/01 到着日:2017/03/10 納付額:10,000円 山形県天童市から、天童産米おたのしみセ

続きを見る

明日3/1は山形県天童市に注目!

明日3/1 9:00から山形県天童市で平成29年産の特産品申込み受付が始まります! 天童市は特にフルーツでお得な特産品が多く、 私は過去にりんご15kgや黄金桃5kgを頂きました。

続きを見る

山形県天童市のふるさと納税特産品2016年(H28年) 黄金桃5kg

自治体:山形県天童市 特産品:28A022 もも(黄金桃:有袋・㈱野川ファーム) 納付日:2016/03/01 到着日:2016/08/24 納付額:10,000円 山形

続きを見る

山形県天童市で黄金桃、シャインマスカットなど募集再開!

山形県天童市で、 1万円で黄金桃5kg シャインマスカット2kg などの募集を再開しています! 黄金桃は写真が普通の桃になっていますので、 視覚に惑わされないように(笑)

続きを見る

山形県天童市で黄金桃の受付再開しています!

山形県天童市が3/1からフルーツの受付を開始しましたが、 黄金桃はすぐに募集休止となっていました。 今確認してみたところ、黄金桃の受付が再開しています! 3月に申し込みが間に合わ

続きを見る

山形県天童市のフルーツ受付が始まります!

3/1(火) 9:00から、山形県天童市のフルーツ受付が始まります。 私は昨年 川中島白桃を頂きました。 今年は黄金桃を狙っています! 昨年も申し込みできる機会はあったのですが、 引っ

続きを見る

山形県天童市のふるさと納税特産品2015年(H27年) りんご15kg!?

自治体:山形県天童市 特産品:天からお届け童・りんご(サンふじ) 納付日:2015/10/03 到着日:2015/12/03 納付額:10,000円 ついに届きました!り

続きを見る

ad

ad

米3
ふるさと納税 米のお得度ランキング 2017年(2017.11.18募集状況)

ふるさと納税 米 2017年 お得ランキング を更新しました。

furunabi
ふるなびで10%還元!?

ふるなびで 寄附1回につき1,000pt分のAmaz

tozawa1705_mini
お急ぎの方におすすめ! 山形県戸沢村のふるさと納税特産品2017年(H29年) 米15kg

自治体:山形県戸沢村 特産品:【お米15kg食べ比べセット】 「つや

シャインマスカット
シャインマスカット、まだ間に合いますよ

種なしで皮まで食べられるシャインマスカットは、 人気があります。

牛肉
ふるさと納税 牛肉のお得度ランキング 2017年(2017.05.21)

ふるさと納税 牛肉 2017年 お得ランキング を更新しました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑